bird@野音

行ってまいりました!実は直前にe+さんのモニターご招待が当たりまして♪
今日は湿気はあるものの割と涼しい野外ライブに。
心地よい音楽と心地よい風。
ちょっとお酒飲んじゃったりしながら、うーん気持ちよ〜い♪
昔の定番曲、オアシス、BEATS、SOULS、空の瞳、GAME、満ちてゆく唇、LIFE、etc…
去年のアルバム「vacation」から、夕暮れの少年、髪をほどいて、ハイビスカス。
さらには新曲の、童神。などなど。内容も盛りだくさん♪
jazzyな曲、ラテンな曲、しっとりな曲、全部ステキでした♪
あと照明もステキで、七色のライティングは照らされた木々も七色になってたりしてキレイだったなー。
みんなのシャボン玉もナイスだったし。(売ってるのよ。しかも今回は懐かしいおもちゃの、しゅるるるるって伸びるカメレオンつき。)
とにかくビバbird!!!でした。