今日は6倍。

昨日のにプラス
6倍目:上司に理不尽なほどの仕事をふられたスタッフくんを手伝ったから。
バタバタと9時まで居残り。私にしてはかなりの残業。
(前の会社では毎日終電まで働いてたこともあったが、それは忘れた。)
よし。今度、おごってもらおう。
そんな今日の和みの出来事は、会社の近所のビーグルちゃんたち。
ボブ、パピー、ポール、ベコ。(もう1匹リーちゃんという子がいたけど、数ヶ月前亡くなってしまった・・・)
ときどき、飼い主のおじいちゃんと話す。2週間ほど前「ボブが最近元気がないので心配だ」と言っていたけど、今日「検査したら、ただの太りすぎだったよ!」って。良かった!ボブ!確かに君はプクプクだ!頑張ってダイエットだね!
パピーは撫でるのをやめると催促する。ポールはひとりだけ白くてマイペース。
ベコはりーちゃんの子供で5つ子ちゃんのひとり。(他の子は貰われていった)
あぁみんなこれからも私を癒しておくれねー。