僕らの音楽

良かった。イイ番組だった。
まさか懐かしの『夕陽のドラゴン』が見れるとは。まさかNEW中山崎が見れるとは。
山ちゃん(あえてこう呼ぶ)とユースケが一緒に見れてとても嬉しかった。
ベストの「山ちゃん」と叫ぶCMもたまらんです。
夕陽のドラゴン(SSTV)も、MTWB(SSTVにて)も、「天然パーマ」バースデーの前説&ゲストも、ユースケソロライブも、数々の中山崎も、全部リアルタイムで観てましたから。
そう。97〜98年の若かりし頃、私はユースケファンで山崎まさよしファンでした。
※今はほぼ母の心境。
デラルスとのセロリも良かったな。
ユースケ⇔ゲンタさん⇔山ちゃん。このつながりも嬉しい。

みんな知ってる?ビンゴボンゴって。写真ないじゃん→VAMONOS

明日はオーキャンだ。すごく楽しみだー。でも台風大丈夫かなー。

あっ、そー言えば、確か「8月のクリスマス」の相手役:関めぐみさんって、
映画ハチクロの山田さん役よね。うーんどうだろう?