東北旅行計画

旅行の計画をあれこれ考えるのって結構好きです♪
が、性格上これまた綿密に考えたくなってしまうもので・・・。
もう、いままで何時間も費やしたにも関わらず、いまだ計画がまとまってません。
というか大体のコースは決めたのですが、なんせ電車が少ない!接続が悪い!ということでつまずきまくり・・・。
いい加減決めないともう来週じゃん?!と、今日は1日計画に専念。おかげ様でまぁなんとか大まかに決まってきました♪
前半は一人旅。後半は秋田の友人&ご家族と合流。(ご協力ありがとう!)
今回の目的は3つ。
①友人の住む秋田訪問!
②友人と一緒にライブ!(昔から一緒にライブ行きまくってた同志なのです)
③東北の景色&紅葉をカメラにおさめる!
+「自分探しの旅」かな(笑)←ハチクロ読んだ方わかるよね?
(↑って遅すぎやしませんか?・苦笑)
一人旅期間は2泊3日。実はこんなことするの初めて。ちょっとドキドキっす。
寂しくないように音楽いっぱい持っていこう〜