誕生日会

今日は仲良しさんの誕生祝い飲み会。
いつもライブやらサッカーやらと一緒に騒いでいる同い年の女5人で、
去年からそれぞれの誕生日前後に飲み会を開くことにしたのだ。
プチプレゼントをそれぞれ用意するのだが、これがなかなか楽しい。
買うのも楽しいし、みんなのプレゼントを見るのも楽しい。もちろん貰うのも楽しい。
今回の主役は東京サポさんということで、勝手に青赤のものにしようと決めていた。
色々探して決めたのは、じゃらじゃらがたくさんついたヘアゴム。
それに偶然にも飛田給産のパワーストーン入り石鹸というのをセットで。
うーん私的にはとても満足!どうぞ使ってね。
行ったお店は梅酒が豊富で料理も美味しかったし、楽しかった。
そのあと、ものすごく久しぶりにカラオケにも行ってスキマやら木村カエラを歌ってみた。
サンボマスターを狂ったように(笑)歌っている友人達が可笑しかった。
「80歳まで続けようね」なんて言いながら。
とするとあと47×5=235回だね。楽しみにしてまする。