うーん・・・

cananova2005-10-29

今日はいまいちな天気の中、皮膚科に行き、そのあと髪を切りにいった。切るというか整える程度で長さは引き続き伸ばすつもりで。久々にカラーもしたし、ごきげんで美容院から帰宅。が・・・ウチに帰って鏡をみた瞬間アレっ?!なんだこのおかっぱ頭は!!!
なんというかですね。長い髪の上におかっぱのカツラをかぶったみたいな、違和感たっぷりの髪型になってたのですよ。セットした直後は分かんなかったんだけど、少し動くと伸ばしかけの上の部分がパッカリ浮いちゃうんですね・・・。思ったより切られちゃってたし(T_T)
もう気分は最悪。母は夕飯のおかずに刺身とケチャップウィンナーを一緒にに出すし。(用意してもらってなんですが、そりゃないよね?どうも準備してたおかずを兄に食べられてしまい、慌てて付け足したらしい。ウィンナーを。苦笑)
ま、それはそれとして、見れば見るほどブルーな気分になってきたので、申し訳ないけど、美容院に電話して泣きつきました。どうにかしてくださいって。
ということで、明日また切りなおしです。
夜はDVD見つつ、少々ふて寝。はぁ・・・ブルーだ。