永山健康ランド竹取の湯

仲良しさんの誕生日会@健康ランド!いや〜楽しかった!癒された!
まずこの企画自体楽しすぎ。この年にもなると、こーゆーのが楽しいのよね(笑)
お風呂つかって、岩盤浴で汗だーだーかいて、10年ぶりのあかすり&オイルマッサージでつるっつるスベスベになって、女5人でムームーきて館内の居酒屋で4時間半飲んで食べてしゃべった。
でね、トイレなんかに行って戻るとき、はたから見るともうとにかく可笑しいのよ!ムームーが。
ちゃんと上下分れた館内着もあるのよ。でもそれは岩盤浴で汗まみれになっちゃったもんだから、だからムームーなんだけど、他におばあちゃんか子供ぐらいしか着てないのよ。ムームー。
もう響きからして面白いものね。ムームー。
ウルフルズの「ダメなものはダメ」にも出てくるよね。ムームー。

いやー面白かった。これはもう恒例にしなくては!!!
※プレゼントしたもの→カエル顔のスープ皿?