くもり時々晴れ

今日はさわやかな天気。
雲の切れ間から青空も顔をのぞかせ、久々の晴れ間にご機嫌。
生まれて初めてバイク(正しくは大型スクーター)の後ろに乗せてもらった。
すんごく気持ちいい!!
顔にあたる風はちょっと冷たかったけど、暑すぎず寒すぎず。ちょうどいい気候♪
新緑もまぶしくて、ヘルメットに映り流れる青空と白い雲がステキだったな。
2時間程ネット&マンガカフェ(喫茶?!)に行ったのだけど、個室も充実してるしなかなか面白かった。
実は隣では熱心にお勉強。その横で私は雑誌読みまくってました。
ふむ。ananの下半期恋愛占いによると、ふたご座の下半期は絶好調らしい!!やった♪
それにしてもドリンク飲み放題ってつい飲みすぎちゃうね。お腹チャポチャポ。

  
ちなみに、ウチに帰って鏡をみたら鼻の頭が焼けていた。
今度は日焼け止めバッチリ対策していこうっと。