健康診断

簡単なのだけど。うぅ・・・体重変わらなかったなぁ。減らしたかったのになぁ。
でもよしっこれから頑張るぞ。
それより・・・今回は血液検査用の血を採るのに、余計な時間がかかってしまった。
もともと血管が分かりにくいと評判の?!私の両腕。
「すいません出にくいんですよぉ〜」といつも恐縮してしまうのだけど、今年はまぁ大変だった。
普通は座って腕出してギュッと握れば出るはずなのに、私はまずそれじゃぁ出ない。
グーパグーパー。右も左も何度も何度も。それでもダメ。
で、「角度を変えてみましょう〜」と寝っころがってやってみたところ、なんとか!
来年は最初から寝っころがってみようかな(笑)
さて、結果はどうだろう?どこも悪くないとよいなぁ。
  
そして、遅めのランチのあとプチ悲劇。
ヨーグルトをスカートにドバっとやっちゃった・・・。
あぅ。洗えるスカートだったから良かったけど、最近こういううっかりが多くて困っちゃう。
気をつけなくては!