W杯ドイツ大会開幕!

おぉ!なかなか楽しいセレモニーだった。
あの優勝国の当時選手だった方々の楽しそうなこと。まるで同窓会みたい!
なんか、仲間っていいよねぇ〜。
  
そして開幕戦ドイツvsコスタリカ。ただいま夜2時15分の時点で2-1ドイツリード。
おークローゼだ。4年前にヘディングしまくる姿覚えてるわぁ。
うん、良い試合だわ!どうなるかな?
  
そして仲良しさんの一人は本日ドイツへ!
頑張って応援してきてねー。楽しんできてねー。目立ってきてねー(笑)!
  
2:50試合終了!4-2でドイツ勝利!面白かった!
(実はダイアリー更新しながらだったんだけど)
すごいゴールラッシュ!どのゴールもスバラシかったなぁ。
さぁ、日本もがんばれよぅ!