元同僚さん達

今日は以前一緒に働いていた友人と、この間やめた友人と、3人で久しぶりの会合。
3人で会うのは何年ぶりかな?
一人は、旦那さんの転勤で現在台湾在住。台湾の面白話をたくさん聞かせてくれた♪
恐るべし台湾な話満載にもう大爆笑!
久々に涙が出るほど笑ったよ〜。そしてあのハイテンションな感じが、なんだか懐かしかった。
そういえば、この3人で仕事してたときはなんだかんだいつもバカ話して楽しかったな♪
まぁいろいろあったりもしたけど、振り返ってみると楽しい日々だった。なんて思ったりも。
それにしても、食べ過ぎた。やばい。このお腹はひどい。明日から頑張ろう。
  
台湾かぁ〜。友人のいるうちに一度遊びに行きたいなぁ〜。