浴衣&ビールday

ということで、浴衣で参上。今日は新しく髪飾りもつけてみた♪
お出かけ前にウチの前でパチリ。なかなかグーじゃない?!
  
東京vs広島@味スタ
いただいたチケットで初のメイン側観戦。
てっきりすごく良い席だと思ったら、アウェイ側のコーナー辺りの上層部だった。
ま、いただきものだし、いっか。

久々のスタジアム観戦でウキウキ。のはずが・・・
うーんどうなんでしょうか、この内容は・・・。うーんうーん。1点入れられ折り返し。
それでも、ハーフタイムの花火は席からも良く見え、ご機嫌♪
さぁ、後半頑張ってもらわないと!と思ったのに、うーんうーん。
結局0−2で負け。ガックシ。ションボリ。
あうあう。

居酒屋で一杯ひっかけて帰りましたよ。
はー浴衣は気分いいけど、少し疲れるね。脱いだあとはスッキリ!
♪♪♪