森林公園

ということで、今日は夏らしい晴れ!うん暑い!
ウチにいるのはもったいない?!と森林公園へドライブ〜。
初めて行ったけど、すごい広いのねぇ!
レンタサイクルなんて借りちゃったりして、走る走る。
途中、木陰でゴロゴロしたり、ソフトクリーム食べたり♪
ゴロンと見上げた青空と緑がキレイで気持ちよかった♪
でも直にゴロゴロは草が痛いしアリに登られるから注意だね。
のんびりしてたら結構時間経っちゃって、帰りは結構ハードなことに。筋肉痛が心配だわ〜。
途中、ヤマユリがとてもキレイでした♪
今度はレジャーシートとお弁当持って行こうっと。


 

   
帰りに温泉(スーパー銭湯?)と岩盤浴に寄ってさっぱり!
♪♪♪