山崎まさよし@神奈川県民ホール

アレンジきいててかっちょ良かったー。
CDで聴くより、やっぱりライブがいいね!

開演前に見た夕陽がキレイだった♪

↓ネタバレ
  
  
  
セットはまさよしのお部屋風。途中コント?もあり、ピンポーンどうもーおじゃましまーす。とか(笑)
今日は酒ではなくお水で乾杯。3人でプチセッションしたり。
ビックリしたのは客席からお客さんあげちゃったよ。いーなー。
スローな曲ももちろんいいんだけど、私はやっぱりノリのいい曲の方が好き!
Super Suspicionとか月明かりに照らされてとか十六夜とかカッコよかったなー。
新しいのだと、オーキャンでもやってたアンジェラとか晴男とか。あっ実は最初パッとしない曲だなーとか言ってたんだけど、ライブだとすごくイイ!
アンジェラ、めちゃくちゃかっこいー。晴男は盛り上がるね。一緒に歌っちゃったりね。
あと、ラテンな感じのビー玉望遠鏡も実は好き。

ちなみに県民の2階は初めてだったけど、客席少なくていいね!
前に3階で見たときは揺れて怖かったもんな。

帰りは前にも行ったイタリアンレストラン。ピザとか素朴で美味しかった♪
良いライブでした〜。