ドライブ、そば、アウトレット、温泉

緑の中をドライブドライブ。ほんとうはブルーベリー狩りをしようとでかけたのだけど、天気が微妙なので今回は残念ながら断念でした。
美味しいとうわさのおそばやさんでお昼。せいろを注文。サッパリしてうまうま。→車家
南大沢のアウトレット。靴買えて良かったね。私はそういえば今は特に欲しい!というものがないかもー。こんなときは財布の紐をギュっとね。→ラ・フェット多摩
前から行ってみたかった、いつも混んでるとうわさの温泉へ。うわさどおり混んでたけど、なかなか内湯も温泉もなかなかグー。足ツボマッサージもして極楽。ただ、休憩所が混みすぎててあんまりくつろげなかったのが、ちと残念。でも、ええお湯でした!→いこいの湯