グエムル@新宿

なかなか面白かったけど、あまり好みの映画ではなかったな。
もともとああいう気持ち悪いのが出るのは好きでないので。
でも、怖くなりすぎないところでオマヌケなシーンがたくさん出てくるので、最後まで飽きずに見れたかも。
人によって感想もバラバラみたいだけど、私としては…ふつうでした。あの3兄弟の妹役の人はなかなかナイスキャラだったかな。
  
映画館を出ると外は雨になってた。雨はちょっぴりテンションが下がる…。(実は朝からちょっとゴタゴタしてたりで、それも引きずってたのもあって…。)
すぐに車で移動し、ゴルフのうちっぱなしなぞにお付き合い。私もちょこっとチャレンジ。この前より上手く打てなかったけど、そうこうしてるうちにテンションも復活!楽しかった♪
私の場合、やっぱり体を動かすことが一番の気分転換みたいですな♪