地下鉄に乗って

なかなか面白かった。
予習なくみたせいかあちこち意外な展開もあり、切なくもなり、あったかくもなった。
堤真一大沢たかおも一時スゴく好きな俳優さんだったし、常盤貴子も楽しみだった。

みんな役柄にあってた気がする。大沢たかおが印象的だった。昭和の映像も面白かった。
で、監督が篠原哲雄だということにうっかり最後に気づいた。いまだに月キャベの!って思ってしまうのだけど、いい監督さんですね。
ところで岡本綾の年齢設定はいくつだったんだろ?
追記:↑岡本綾だけじゃなくて、みんないったい何歳なんだ??
と思ってたら、この「現代」自体が今じゃなくて10年ぐらい前の話みたいね。納得。
  
○カレー@ココイチ
○温泉&岩盤浴
スヌーピーラーメン
♪♪♪