イチゴ狩りのはずが

cananova2007-02-04

少し出遅れ&大混雑で、イチゴ狩りならず。残念。
気分も朝からブルー続きで、イチゴまで狩り損ねて、マイナスな空気発しまくってすみませんでしたっ。
でも、道の駅で買った大根でおでん作ったら、これが超ウマウマ!せめてお土産だけでもと買ったとちおとめもウマウマ!
温泉&岩盤浴でスッキリもできたし、夜にはスッカリご機嫌に♪
「人生、良いときもあるし、悪いときもあるよ。」
ホント、そうだよね。
でも、どんなときも時間を無駄にしちゃだめだよね。もっとその時を大事にしようって改めて思ったりしたのでした。
マイナスな空気に振り回されず、むしろ吹き飛ばすぐらいの気持ちで頑張ります!
※買ってきた、とちおとめ。