スキマスイッチ『夕風トラベル』@NHKホール2日目

んもうすんっっっごっく良かった!
府中のときよりひとまわりもふたまわりも成長してたな。
府中のときはまだ慣れないのか緊張してるのか、テンポ走っちゃったり、何度か間違っちゃり、浮き足立っちゃって、なーんて初々しい感じでそれも良かったんだけど。
今日はなんというか、かなりまとまってた感じ。完成に近づいた感じ?
タクヤくんはスキャットもノリノリだし、盛り上げ方もすっかり板についた感じだし、歌詞やリズムに合わせていろいろ小技も増えたし、府中でウッカリだったフリをすっかり活かしちゃってたし。(詳しくはネタバレなのでヒミツ)
あっでもシンタくんは変わらなかったかも。府中も今日も、しっかり弾いて、しっかり魅せてたもんな。
照明とかも技ありだったなぁ。
セットリストもセットもほぼ変わらないのに、ライブは生きもの、成長していくんだねぇ。
素晴らしい!
タクヤくん本番に強そうだから余計かな?(カメラが入っていたから)
実は今回ものすごく嬉しいことに、前から3列目という良席だったので、もう興奮して盛り上がりまくってしまい・・・燃え尽きました。
万が一、そんな私の醜態が映像に入ってしまっていたら、その時はごめんなさいっ。
あーせめてもう少しオシャレしてくんだったな〜。
あーしばらく余韻にひたろーっと。