オルセー美術館展

なかなか見ごたえあって、ステキでした。
ゴッホをはじめモネ、マネなどなど。なんだか久しぶりに絵画を鑑賞して、ちょっといい気分。
そういえば、確か中学生の時の模写の授業で私はゴッホの「夜のカフェテラス」を模写したっけ。
そんなことを話ながら、ゆっくりと〜したいところだったけど、
ひどい混雑と閉館時間のプレッシャーで、ちょっと駆け足になっちゃいましたが、
それでも十分堪能してきました♪
たまにはいいもんですねぇ♪
  
ひとつビックリだったのは、美術館へ行く途中、大学時代のクラスメイトを見かけました。
ほんとは、見かけただけじゃなく頑張って大声で名前を呼んだのですが、気づいてもらえず。。。
なので、見かけただけで終わってしまいましたが、元気そうで何よりでした♪
今度手紙でも書いてみようかな。(メアド知らないからね)