ドラマ

プロポーズ大作戦
何気に見てるけど、なかなか面白い!設定とか新鮮だし、出演者もなかなか。(特に誰のファンでもないけど)
私もあの時に戻れたら〜ってことは沢山ある。(特におとといとか)
でも、その沢山の「あの時」を乗り越えてこの「今」があるから、私は過去に戻ったりはしなくてもいいな。
だけどこの先、決して後悔しないように、いろいろな事を大事にしていこう、と思った。
あっこれはドラマ見たから、じゃないけど。
まぁドラマの方は、多田先生はかわいそうだけど、ケンゾーくんがんばってくれ。という感じ。
  
ちなみに、今好きなドラマは時効警察
あれは面白い!オダギリジョー麻生久美子も好きだし、周りもいい!
最初のシリーズより、さらに「変さ」が増してるけど、どんどんやってくれ!という感じ。