奥日光旅行

渋滞も皆無!こいのぼりが沢山なびく中ドライブドライブ!
まずは吹割の滝。
「東洋のナイアガラ」らしい。本物もみたので、まぁそこんとこは・・・ねぇ。でもかなり近くで見れるので結構すごい!

ほら、こんな感じ。みんな流されそうだね。

上から見たら

こんな感じ。
  
金精峠を抜ける途中、スキー場がまだやっててビックリ。でも今日はかなり暑そうだったなー。
道はこんな感じ。

  
次は光徳牧場へ。小さくて静かな牧場。もう午後遅い時間だからか、みんな一箇所に集合してた。
他の人の真似して、近くに生えてる笹をあげたら美味しそうにむしゃむしゃ食べてくれた牛。

馬も1頭だけ。キレイ〜。

  
そして中禅寺湖でスワンに乗った。夕陽とスワン。

  
岩魚のから揚げ丼を食べ、中禅寺湖のほとりの温泉に宿泊。ええ湯でした〜。