久々の快勝!!

いやー今日はなんて清々しいのでしょう!横浜マリノス相手に4−0!
ホームで勝ったのなんて何試合ぶり?
汗だく&心臓バクバク&声からして応援しちゃいましたよ♪
(コレがストレス発散に良いのですよ。勝てば、ですけどね。)

そして本日はハーフタイムに打ち上げ花火!!
たくさん打ち上げてくれたので短い時間だったけど大満足♪やっぱり夏はコレよね!
定番のからニコちゃんマークそしてハート型なんてのもあって、どれもキレイだったな〜♪
さらに本日は‘浴衣&ビールday’ということで、浴衣姿の人がたくさん!日本の夏!
友達のお子様姉妹も赤い浴衣姿でかわいかった〜。
(私は苦手だけど)ビールも割引ということでみんなガンガン飲んでました。
で、さらに試合の後は大人6人&子供2人で祝杯!※友達の旦那さん以外全員女(笑)
さぁこれからじゃんじゃん勝ってくださいね!FC東京さん!!

携帯で撮った花火、なかなかでしょ?