チェスト&押入れ棚

cananova2005-07-18

この間ですね、(小学生の頃から使ってる)机の棚の部分をはずしてみたんです。
すっきり広々していい感じ♪になったのは良いのだけど、そこのモノ達が溢れてしまってて・・・。
そこで、なんとか片付けなければ!と前から欲しかったチェストと押入れ収納棚を購入!
チェストは今まで使ってた本棚の代わりに。
でも・・・実は収納量さらに減ってしまったんです(汗)
いえ、分かってたんですよ。だからその分片付けて捨てようと思って・・・るんだけど、なんでこんなにモノがあるのぉ!?
ふぅーとりあえず今日のところはこれぐらいにしといてやるか(笑)

そんなことしてる間に、東京梅雨明け!暑い!!

写真 こんなチェスト。ご覧の通り和室なので、ちょっとしっくりいってないって?