新宿

cananova2005-07-30

今日はいつもの皮膚科(1〜2ヶ月に1回通ってるの)から帰ったあと、
久々に車で新宿の伊勢丹へ買い物に行きました!ちゃっかり母もついてきたので2人で。
車で都心に行くのは半年ぶりぐらい?相変わらず混んでたなーーー。
でも、車を運転中は結構強気な?!私。
他の車に負けじと車線変更や混み混み交差点につきささったりしてきましたよ(笑)
実はそれが結構楽しかったり。もちろん「タマに」だからね。
今日の目的は無地のトップス。実は商品券もらったので早速使っちゃおうってね♪
色々と吟味して2枚お買い上げ♪ふふふ。買い物は楽しいねぇ〜。
しかも今日はお財布の中身変わらなかったしね♪
帰りに高速に乗ったのですが「下り」が渋滞。
めずらしいなーと思ってたら、原因は「上り」で起きた事故。
そう。事故見渋滞でした。みんな‘なになになに?’って思わずブレーキ踏んじゃうんですよね〜。そういう私もでしたが(笑)