片付け。

cananova2005-07-31

今日は恒例のバキっの後、午後からずーーーっと部屋(押入れ)の片付け。
広げたはいいけどなんだか収拾つかなくなってきて・・・。
結局夜までかかって、この間から部屋に溢れてた荷物の「一部」はなんとか押入れの中に。
ふー。それにしても懐かしいものが出てくる出てくる。
(これでも何度か片付けしてるんだけど〜)
例えば、捨てるに捨てられなかった手紙類。思わず手を止めて読み始めちゃったりも(笑)
あまりに恥ずかしいので、一部を除き思い切って捨てました。
それと小さい頃集めてたシールやレターセット。切手シールとかって知ってる人います?
でもこれも思い切って捨てました。
他にもコマゴマとしたおもちゃとか、意味なくとってあったディズニーの空き缶とか、
あと買うだけ買って溜め込んでた料理の雑誌とか、再就職の時集めた資料とか。
結構捨てたんだけど・・・なぜまだこんなにも荷物が?
まだまだ思い切らなくちゃいけないみたいだな・・・。

満開のサルスベリ。我が市の花!近所の通りにずらりと並んでます♪花言葉は雄弁。