vsマリノス@日産スタジアム

cananova2005-09-17

仲良しさんカーで仲良しさんたちと5人で観戦に。
ちょっと遠出でウキウキだったんだけど・・・。
ルーカス。脳震盪で救急車に運ばれる。
ナオ。倒れこみ痛そうに担架で運ばれる。
仲良しさんカーのキー操作が上手くいかず、エンジンかけられないトラブル。
(仲良しさん奮闘の上、無事直りました!かかった瞬間今日一番の拍手!)
それにしても、何か、起きますね。横浜。
去年は中越地震でしたからね。
ルーカス、夜になって命に別状がないことが分かってホっとしましたよ。
スタジアムでは全く状況分からなくて、なんか泣きそうでしたから・・・。
良かった。

しかし良くないのは私の腰。今朝ちょっとヘンにひねっちゃってね。ダイジョブかしら?