ダイアリー

といいつつ、最近何日分か溜めては書き込んでいる気がする。
昨日とおとといのも実はさっき書き込んだ。
その日気づいたこと、書きたかったことを忘れてしまうこともある。
なるべくなら、その日のうちに日記はつけたい。と思ってはいるのだが・・・。

引き続き、マイナスさんたちが元気な一日だった。
なぜ、私はこんなことをしてるのだろう?なぜ、私はこんなにも不機嫌なんだろう?
たくさんのもやもやがこんがらがってほどけない。
「ま、そのうちプラスさんがやってくるだろう」と、変なところはノン気なのだが、それもいかがなものか。
とりあえず、今は東北旅行のことを考えよう。もう2週間ないのだからね。

スキマもほら。歌ってるじゃない。

思えば僕の脳みそってのは 単純なもんだなあ
ほんのちょっとのきっかけで 毎日が楽しくなってるよ
でも誰だってそうなんだ そうなんだ本当は
すべてモノの見方次第だって、忘れてんだろう

そーなんだ、そーなんだ本当は ね。ただ、いまはきっかけがね。
BGM:「ただそれだけの風景」スキマスイッチ  ※ただいま私のスキマ№1ソング