白夜行

cananova2006-04-12

昨日勢いで、録りためていたラスト3本を一気に観てしまった。
クローズド・ノート」で涙腺がゆるんでいたせいか、こちらも号泣。
悲しい…。悲しすぎるぅ…。
武田鉄也さんは、あまり好きではなかたけれど、
「俺がちゃんとお前の子供に伝えてやるから〜」のとこでぐぉーっと泣いてしまった。
ちなみに、山田くんは、山崎まさよしに似ている気がする。
黒いトレンチ姿あたりは、すごく似てる気がした。
西田尚美は昔ノンノのモデルさんの頃大好きで、今も結構好きな女優さんだ。
その2人のからみあたりには、ちょっと心がじんわりとした。
  
前クールの中で、結局このドラマだけ全部観たな。
アンフェアは最終回録画失敗しちゃって、途中から観てないからね。

プーケットのお土産。会社の方にいただきました。カワイイ。