誕生日@四万温泉

今日は嬉しい?!誕生日〜♪ということで温泉旅行に。
まずは群馬方面へドライブドライブ。
高崎にてお昼。デパートでプレゼント買ってもらっちゃった♪ありがとう〜!
群馬の車窓観光などしつつ四万方面へ。
伊参(いさま)スタジオ

ここは山崎まさよし主演映画「月とキャベツ」の撮影が行われた場所。ちょっと行ってみたかったところ。もともと古い校舎ということで雰囲気ある風景でしたね。
甌穴

大雨の影響で水量がものすごくて、穴がどこだかわからなかった!
◆奥四万湖

ホントはダム。すごくキレイな藍碧色♪
積善館

ココですココ!来てみたかったんだー♪すごくステキな建物。
お部屋は一番安いとこにしたので、まぁそれなりだったけど、もうお風呂は最高!
元禄の湯(昔からあるお風呂で窓がステキ)→ご飯(大広間でお弁当)→散歩→山荘の湯(貸切風呂)→杜の湯(大風呂&露天風呂)
と温泉満喫!お湯もいい感じだし、杜の湯はすごくキレイで広々!
食後には温泉街へお散歩。ちょっと雨が強く降ってきちゃったけど、まぁそれはそれで♪
射撃場で射撃ゲームにチャレンジ。これがなかなか難しくって面白かった!おばちゃんおもろい人だったなー。
 
そういえば、少し怖いことが。隣の部屋にどうも泥棒が入ったらしくおまわりさんがウロウロ。
私たちがチェックインする前だったみたいだけど、ちゃんと貴重品は金庫に入れないとね!
夜はビールとチューハイで乾杯♪
良い誕生日でした♪♪♪