北軽井沢〜軽井沢など

目覚めると外は雨。しょうがないかー梅雨だもんね。
ということで、北軽井沢に向け出発!
鬼押出し浅間園 浅間火山博物館
浅間火山のことがよーく分かりました。へぇぇ。って感じ。結構楽しめた。
お昼は食堂で「鬼そば」を食べる。これがなかなか美味しかった♪
その園内の自然遊歩道を少しだけお散歩。なんといつのまにか快晴!!

浅間牧場
こちらでも快晴!もう汗ばむぐらいの陽気♪ぐるっと周るには体力と時間が足りないので?!一番近くの丘に登る。

ソフトクリームが美味しかった!

動物ふれあいコーナーにはやぎやら馬やらウサギやら羊やら。
子やぎがかわいかったなー。
◆白糸の滝

旧軽井沢
ここに来た途端に、すんごい霧!急に肌寒くなってきた。
  
パウロカトリック教会
はちみつ屋さんで色んなはちみつを試食。面白い〜。おみやげにブルーベリーはちみつ。
◆アウトレット
広い!すっかり夕方になってしまったので、少しだけウロウロ。
こちらもすごい霧!何も見えないけど、実は池。

さすがに疲れてきたのか、ちょっとローになりながら?!(ゴメンね〜)霧のハイウウェイを飛ばし帰宅。
もう、もりもり沢山の2日間でした。ありがとう!
♪♪♪