ぐったり

あぁ・・・遊びすぎだ。私。腰やっぱり痛い・・・。
昼ぐらいまで寝て、掃除とかして、ちょっとテレビ観て・・・。
こりゃいかん!と、夕方になってジムへヨーガしに行った。今日はいつもと違う先生でちょっと高度だったので、腰をかばいつつできることだけやってみた。体が少し軽くなった。
家でも、やればいいんだけどね。なかなかね。
で、体がほぐれたせいか、帰ってきてからうっかり寝てしまった・・・。
あーーー。やりたいこといっぱいあったのに。
東北旅行の計画も立てないと。みんなにメールの返事もしたいのに。
カナダ旅行記はどうした!?片付けは?!衣替えは?!
すみません。こんな私ですが、あたたかく見守って下さい。いろいろ。