写真

東北旅行の写真。実は全部にうすーくだけどシマシマがあってずっと気になってたの。
で、最初カメラ側が汚れてるかなんかかなー。って思って、地元のカメラやさんに相談にいってみたの。
そしたら、これはカメラじゃなくてプリントの機械のせいじゃないかって。
試しに1枚プリントしてみたら、シマシマが消えてる!!
ということで、今日、最初に同時プリントに出したお店で全部プリントしなおしてもらいました!結果は○!シマシマなくなってるぅ♪
これで最初よりはキレイに見えるかな?!
でも、これだけ失敗とかすると、デジタルカメラが欲しくなっちゃうな・・・。でも、いいのはやっぱり高いよな・・・。いまそんなお金ないよ・・・。
で、ふとスクラッチ宝くじ買ってみたけど、当たったのは500円。ま元はとれたけどさー。
あー。totoでも当たんないかなー。