東京ダービー勝利♪

勝ったよ!2−1で勝ったよ!良かったー。
今日は、初の味スタアウェー自由席観戦。いつもと違った緑な演出がちょっと新鮮。
あいにくの雨の中、寒波がやってきたとかで待ち時間ですっかり冷え切ってしまい、カップヌードルなぞ食べたりしつつもブルブル観戦してたのですが、1−1で迎えたロスタイム、ササが勝利の1点を決めてくれた後にはすっかり暖かく、いえ熱くなってましたよ♪
結果、東京は9位に浮上!おぉ!久しぶりの一桁だね!
「いやー久々にホームで勝って良かったねー」なんてみんな話してたけど、あっ今日はアウェーだった(笑)でも、きっとホーム気分だった人も多いはず。観客数も確実に勝ってたしね♪
5歳の娘さん曰く「勝つのって気分いいねぇ〜。負けとか同点とは違うよねぇ〜。」
笑。わかってらっしゃる♪